TRYUS NIIGATA

カーコーティングは新潟県新潟市のTRYUS NIIGATA | 料金表

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料金表

比較検討に役立つ明確な料金ガイド

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車両の種類や施工内容に応じた料金を明確にお伝えしており、あらかじめ目安となる金額をご覧いただけるため、検討の段階から具体的なイメージを持つことが可能です。また、追加費用が必要となるケースについてもわかりやすくご案内を行っており、安心して比較できるよう配慮しています。料金表はただの数字の一覧ではなく、サービスを選ぶ際の大切な判断材料として役立ちます。


TRYUS NIIGATA 
プレミアムプラン 料金表

10年先も錆びさせない徹底した防錆施工プラン

サイズ

下廻り防錆&

タイヤハウス防錆
基本料金

タイヤハウス
防音防錆
ドア内部防錆 マフラー耐熱防錆 エンジンルーム
ポイント防錆
ブレーキローターハブ
部錆除去&防錆
ノックスドール油性
1600(極厚塗膜)
S 60,000円 40,000円 15,000円 15,000円 15,000円 20,000円 基本料金の
1.3倍となります。
M 65,000円 42,500円 15,000円 18,000円 18,000円 23,000円
L 72,000円 45,000円 15,000円 20,000円 20,000円 25,000円
LL 80,000円 47,500円 15,000円 23,000円 23,000円 28,000円
XXL 90,000円 50,000円 15,000円 25,000円 25,000円 30,000円

※参考サイズ S軽自動車、Mヴィッツ、Lクラウン、LLアルファード、エクストレイル、XXLハイエース、ランクル
※施工材料はノックスドール1100(水性)もしくは900(油性)となります。(1600orWURTHはオプション料金となります。)
※基本料金には、タイヤハウス、内部フレーム防錆及びパネル合わせ目防錆が含まれます。
※錆び多いお車錆除去及び、不活性処理5000円~が発生する場合があります。
※登録2年以上経過のお車ショートパーツ費用1000円~発生いたします。
※ラダーフレーム車+15000円~となります。
※社外品等により、マスキング点数が多くなりますと追加料金が発生する場合があります。

※登録3年未満5年保証、それ以外は3年の保証となります。
※消費税は別途申し受けます。

TRYUSの下廻り防錆施工は、見える部分だけではなく、隅々まで手を抜かないことが基本です。

外せる部品はすべて外し、アンダーカバーはもちろん、マフラーやフェンダーライナーまで取り外します。
他店ではオプション扱いになりがちな中空部やパネルの合わせ目も、TRYUSでは基本料金に含まれています。

使用する防錆剤は高浸透性タイプ。
狭い隙間や折り返し部までしっかり入り込み、鉄板の奥から錆を防ぎます。

見えない部分にこそ手を抜かず施工する――
それが、TRYUS流の本物の下廻り防錆です。

 

タイヤハウス防音防

TRYUS NIIGATAでは、タイヤハウス防音防錆にオートプラストーンを使用しています。

オートプラストーンは高密着のゴム系被膜で、防錆・防音・防振を同時に実現。

飛び石やロードノイズを抑えつつ、タイヤハウス内の鉄部をしっかりと保護します。

特に冬季の融雪剤による腐食対策や、静粛性を求める方におすすめの施工です。

ドア内部防錆

ドア内部には、ノックスドール700を使用。

700は高浸透タイプの無溶剤防錆剤で、狭い隙間や重なり部分にも行き渡り、

内部からの錆の発生をしっかり防ぎます。

ドアパネル内は結露や雨水が溜まりやすく、見えないけれど最も腐食が進みやすい箇所。

TRYUS NIIGATAでは、専用ノズルで細部まで施工し、長期防錆性能を確保しています

マフラー耐熱防錆

一般的な耐熱塗装は、“熱には強くても錆には弱い”ものがほとんどです。

TRYUS NIIGATAでは、耐熱性と防錆性を兼ね備えた専用塗料を使用しています。

この塗料は塩水試験をクリアしており、

冬場の融雪剤や湿気、潮風といった厳しい環境にも高い耐久性を発揮します。

さらに、錆が出ている場合はそのまま塗装せず、

錆の除去と固定化処理を行った上で丁寧に仕上げます。

ただ黒く塗るだけではなく、

見えない部分にこそ確かな品質を。

それがTRYUS NIIGATAのこだわりです。

エンジンルームポイント防錆

エンジンルーム内には、見えにくいけれど錆が出やすい箇所がいくつもあります。

TRYUSでは、そうした部分に耐熱性能を持つ透明タイプの防錆剤を使用。

塗膜は非常にサラッとしており、整備性を損なわずにしっかり密着します。

艶消しのような自然な仕上がりで、後から触れても違和感がないのが特長です。

特に腐食が進みやすい

サスペンションアッパーマウント・ラジエターコアサポート・

ボンネット先端部など、熱や水分が集中する部分を重点的に処理。

錆が見えた段階で対処するのではなく、

“錆を出さない施工”をするのが職人の仕事。

TRYUSでは、見えない箇所の一つひとつまで手を抜かず仕上げています。

ブレーキローターハブ部錆除去&防錆

  ブレーキローターのハブ部は、ホイールを外すと意外と錆が目立つ箇所です。

TRYUSでは、ブレーキローター専用グラインダーを使用して錆を丁寧に除去。

専用工具で磨くので、ハブボルトも傷つきにくく安心です。

錆を取り除いた後は、耐熱性能を持つ防錆剤でコーティング。

高温にも強く、長期間の錆発生を抑えます。

ホイールの隙間から見える錆を防ぐのに最適で、

見た目だけでなく、長期的なブレーキ性能維持にも貢献します。

 

ノックスドール油性1600(極厚塗膜)

下廻り防錆の“本気”を求めるなら、TRYUSの1600油性防錆塗装です。

極厚圧塗膜+ファイバー入りで、鉄板にガッチリ食いつき、長年の錆から愛車を守ります。

膜圧がしっかり取れることで、

   •   鉄板を錆から守る防錆性能

   •   塗膜が剥がれにくい密着力

   •   走行中の金属音も抑える静音効果

さらに、ラダーフレーム車などゴツゴツとした下廻りの見た目にもしっかり似合い、カスタム要素としても楽しめるのが特徴。

飛び石、融雪剤、泥はね…どんな環境でも、下廻りを長く・確実に守るのが職人の仕事です。

見えない部分こそ手を抜かず、1台1台丁寧に塗り上げる。

触っても、乗っても、ずっと安心。

これが、TRYUSが誇る極厚1600油性防錆の真価です。

ボディーコーティング

    LEGALIS with TRYUS NIIGATA の特別なボディーコーティング

    LEGALIS×TRYUS NIIGATAの融合により生み出される、こだわり抜いたボディーコーティング

    輝き、撥水性能はもちろん機能性に優れたコーティング剤を採用。

    自己修復機能を持ち、メンテナンスは洗車機での洗車もOK!!

    『こんなコーティングがあるの?』皆さん驚かれます。

    ぜひ、ご体感ください。

      Crystal Process   WURTH

    3年

    5年 7年(1層) 7年(2層)   自己修復機能
    ガラス被膜コート シリカ被膜撥水コート

    ダイヤモンドナノ粒子コート

    ダイヤモンドコート2層

      レアメタル3層コート
    3か月以内 軽研磨 3か月以内 軽研磨 3か月以内 軽研磨 3か月以内 軽研磨   3か月以内 軽研磨
    S


    コンパクト

    70,000円 80,000円 119,800円 134,000円 132,000円 148,000円 158,400円 177,600円   132,000円 148,000円
     
    M C-HR
    キックス
    カローラ
    80,000円 90,000円 129,000円 144,000円 142,000円 158,000円 170,000円 190,000円   142,000円 158,000円
    L クラウン
    フーガ
    UX
    90,000円 100,000円 139,000円 155,000円 153,000円 170,000円 183,000円 204,000円   153,000円 170,000円
    LL VOXY
    アルファード
    RX
    100,000円 110,000円 149,000円 166,000円 164,000円 182,000円 197,000円 219,000円   164,000円 182,000円
    3L ハイエース
    ランクル
    LM
    110,000円 120,000円 156,000円 171,000円 172,000円 191,000円 206,000円 229,000円   172,000円 191,000円
    4L GX
    LX
    120,000円 130,000円 163,000円 182,000円 179000円 200,000円 2150,00円 240,000円   179000円 200,000円

    ※すべて税抜きです。
    ※重研磨は別途見積もりください。

    ― TRYUS NIIGATAが提供する “最上級のボディ保護” ―

    ウルト(WÜRTH)のレアメタル三層コーティングは、

    高純度ガラス成分・レアメタル・特殊ラバー層を重ね合わせた

    プレミアム三層構造のプロ専用コーティングです。

     

    深い艶・耐久性・防汚性・静電気低減・IRカット。

    「美しさ」と「守り」を高次元で両立し、長期間キレイが続きます。

     

    【3層構造(下から順)】

    1層目:高純度ガラス層(ベースクリア層)

    塗装面の微細な凹凸まで入り込み、

    上のコーティング膜をしっかり定着させる“土台”となる層。

    この層があることで、三層全体の透明度・耐久性が大幅に向上します。

       •   高い透明度と深い艶

       •   紫外線・熱への強い耐候性

       •   上層の密着力アップ

     

    2層目:レアメタル層(高耐久コート膜)

    ウルト独自の特殊レアメタル成分を使用したメインコート層。

    高密度の強靭な被膜を形成し、車をしっかり守ります。

       •   耐スクラッチ性

       •   耐薬品性

       •   色あせ防止

       •   光反射性による高級感ある艶

    さらに… “静電気低減” 機能を強化。

    ・冬場のパチッとした不快な静電気を大幅に軽減

    ・静電気で寄ってくるホコリ・チリを防ぎ、汚れにくい

    → 仕上がりが長持ちし、日常の洗車が本当にラクになります。

     

    3層目:特殊ラバー層(自己修復トップコート)

    柔軟性のある特殊ラバー膜が表面を包み、

    日常使用でできる細い洗車キズを“自己修復”します。

       •   洗車キズの自己修復

       •   汚れの固着を防ぐ高い防汚性能

       •   洗車機OKの耐柔軟膜で扱いやすい

     ・  虫が簡単に落ちる

     

    “キレイが続く” と “メンテナンス性” を両立したトップコートです。

     

    【選ばれる理由】

     ✔コスパ・タイパに優れている

                   洗車機での洗車が可能!!

       •   汚れが落ちやすい

       •   洗車時間が短い

       •   メンテナンス回数も減る(特別、メンテナンスも必要なし)

           → 時間もお金も節約できる、実用性の高いコーティング。

    ✔主婦の方にも特におすすめ

    「洗車機OK・傷がつきにくい・汚れにくい」

    普段使いの車ほど、この魅力がしっかり体感できます。

     

     ✔深い艶と圧倒的耐久性

    単層・二層とは明らかに違う

    “奥行きのある鏡面仕上がり”とハイレベルの耐久性。

    TRYUS NIIGATAが選ばれる理由

       •   WÜRTH Loseil 正規施工店

       •   細かい部分までこだわる自社施工

       •   新車・中古車どちらも最適施工

       •   高純度ガラス層~ラバー層まで 完全三層仕上げ

     

    “美しさも、手間の少なさも最大化した”

    TRYUS NIIGATA いち推しの 最上級プレミアムコーティングです。

    用品取付工賃

    以下の金額は単品で取り付けた場合の金額となります。
    複数同時取り付けの場合安くなる場合がございますのでお問い合わせ下さい。
    • ETC

      ¥8,800~ (税込)

    • スピーカー×4

      ¥33,000~ (税込)

    • ツゥイーター

      ¥11,000~ (税込)

    • サブウーファー

      ¥22,000~ (税込)

    • リアモ二ター
      ※車種により金額が異なる場合がございます。

      ¥27,500~ (税込)

    • ナビ

      ¥27,500~ (税込)

    • TVキット

      ¥27,500~ (税込)

    • ディスプレイオーディオ

      ¥22,000~ (税込)

    • ヘッドライト曇り除去 左右

      ¥16,500~ (税込)

    • バックカメラ

      ¥27,500~ (税込)

    • ドラレコ 前のみ

      ¥11,000~ (税込)

    • ドラレコ 前、後

      ¥27,500~ (税込)

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